パンとスープとネコ日和

 

VPNで日本に飛んで、アマゾンジャパンPrimeでひょんなことから見つけた作品。

 

0から10まで言わないけど、思いやりで伝わる、コミュニケーションの取り方が優しくて、なんか日本人てこうだよなあ。。とほっこりする作品。

 

紹介されるインテリアや居酒屋が所々オシャレで、でもおしゃれすぎないのがまた心地よくて、久しぶりにすごーく大人の上司とご飯に行きたくなった。笑

 

仕事と学校を同時に始めて、なかなか心休まることがない1年間で、さらに最近家を購入して引っ越しやリフォームでそれに拍車をかけて抱えきれないストレス?と言ったら大ごとに聞こえるけど。何だかゆっくりした方が独特の雰囲気に癒された。

 

電車男

西の魔女が死んだ

に続く何度もみたい作品です。

 

一時帰国したらブルーレイを買おう!