あれから3ヶ月半。船便が届いたぞ〜〜!

 

3ヶ月半。

やっと船便が届きました〜〜〜!

f:id:wondergirl2018:20210310134850j:plain

2ヶ月、3ヶ月全く音沙汰がなく心配になり、USPSに荷物が届いたらメールでお知らせがくるシステムに登録し、偶然その翌日にお知らせが来ました(°▽°)

 

そして14個中、13個が無傷で届きました。これには感激。そしてガレージの中まで配達員の方が入れてくれました。これまた感激。

 

箱の状態は良かったですが、外で全て開封して、事前にHOME DEPOTで購入しておいた収納ケースに詰替をしました。

いや〜〜みんな4ヶ月ぶりの再会だね。。。って思わず声をかけたくなるほど愛おしく感じました(´;Д;`)

自分で言うのもなんですが、几帳面の性格がここにきて役だったのか、きれ〜〜いに収納されている洋服や小物を見て、4ヶ月前の自分ナイス〜〜〜( ´∀`)!!と思いました。笑

 

しかしながら長期間手元を離れていたのと、少しですがガソリンスタンドみたいな香りがしたのでこの日は洗濯パーティーでした。冗談抜きで5回まわしました。そしてたくさん縮みました。。

 

気になっている方、、もう1箱はどうしたのかと言いますと、なぜかシアトルに運ばれてしまったようで、まだアメリカ国内を彷徨っております。。

でもこの中身が1番大切と言っても良い漫画100冊なので、辛抱強く待ちたいと思います。

 

流石に4ヶ月もかかるとは思っていなかったので、いくつかお菓子の賞味期限が切れてしまいました。(気にせず食べました。ここはアメリカ、日本食は高級品なんだーー!!)

 

f:id:wondergirl2018:20210310134900j:plain



いや〜〜でもこんなに無事に届いてくれて本当に良かった!

まだEMSも航空便もアメリカは再開してないようですし、(値上げする4月まで再開しない作戦なんじゃないか、、、と勝手に勘ぐってます。)船便だけが便りの私たちには結構ドキドキですよね。

時間がかかってもいいから、送り出したときの状態で帰ってきてくれ〜〜が母の気持ちですね。笑

 

一安心でした:)